teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2010年 7月17日(土)15時31分40秒 p1226-ipbf1405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  皆様、大変ご無沙汰しております。管理人のあじあはむです。

さて、富田 麻帆さんの舞台の出演情報が入ってきましたので、更新致しました。
9/24~10/10公演予定です。

詳細がわかり次第、更新致します。

http://asiaham.net/maho/

 
 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)21時14分29秒 p3003-ipbf2305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  富田 麻帆さんの舞台の出演情報が入ってきましたので、更新致しました。
来月6月開演です。

みなさま、ぜひご覧下さい。

http://asiaham.net/maho/

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2008年12月 3日(水)23時55分38秒 p1126-ipbf2604hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  富田 麻帆さんの映画の出演情報が入ってきましたので、更新致しました。
来年1月公開です。

みなさま、ぜひご覧下さい。

http://asiaham.net/maho/

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2008年 6月 6日(金)23時19分49秒 p4068-ipbf1010hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  富田 麻帆さんの舞台とTVドラマの出演情報が入りましたので、更新致しました。

舞台2つ、TVドラマ1つと全部で3つもあり、非常に楽しみです(^o^)。

http://asiaham.net/maho

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2008年 4月26日(土)02時56分21秒 p4176-ipbf1509hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  皆様、ご無沙汰をしております、管理人のあじあはむです。

さて、昨日、舞台「手紙」が無事千秋楽を迎えましたので、
更新致しました。

今回の舞台は、富田さんにとって、大変多くの物を得られる貴重な物であったと考えています。

富田 麻帆さんの更なる今後の活躍を願ってやみません。

http://asiaham.net/maho

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2008年 2月 1日(金)23時44分0秒 p4135-ipbf1308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  皆様、ご無沙汰をしております、管理人のあじあはむです。

さて、この度、富田 麻帆さんが東野 圭吾さん原作の舞台、
「手紙」に出演する事がわかりましたので、更新致しました。

公演は4月に東名阪で上演されます。
皆様、ふるってご観劇下さい。

http://asiaham.net/maho

 

まつさん、書き込みありがとうございました。

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 9月23日(日)02時09分16秒 p3240-ipbf307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  まつさん、書き込みありがとうございました。
博多まで見に行かれたなんてうらやましいです(^o^)。

>富田さんコゼット、2回拝見しましたが帝劇に比べさらにお歌に磨きがかかっていて、
>高音の難しい歌声もさらに美しく響いてました。

富田さんが更なる成長をとげられていると聞き、とても安心しました。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

http://asiaham.net/maho

 

博多座レミゼ、行ってきました!

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 9月20日(木)00時58分58秒 proxy265.docomo.ne.jp
  こちらではご無沙汰です。
さて、博多座レミゼ、連休を利用して行ってきました。コゼット役は3人ですが、実際には2ヵ月を3分割して2人がそのうちの1つのブロックで交互にご出演、というパターンのようです。(ちなみにアンサンブルの方は帝劇のように交互ではなく前後と中盤の2チームに分かれ、昼夜を問わず連続出演になってます。)で、私の時は前1/3、富田さんと菊地美香さんの組のちょうどラストになりました。
富田さんコゼット、2回拝見しましたが帝劇に比べさらにお歌に磨きがかかっていて、高音の難しい歌声もさらに美しく響いてました。
今回は早くもエポニーヌの新妻聖子さんが一足早く楽日を迎えられ、お一人でご挨拶をされたので富田さん楽公演も同様だと思います(岡幸二郎さんがジャベールとしてはラストにあたりますが、20周年キャストのアンジョルラスとしてのご出演がまだあるのでたぶんご挨拶はされないかと・・・。)が、いかんせん遠い博多の平日公演・・・さすがに涙を飲むことになりそうです。(T_T)
 

「レ・ミゼラブル」東京公演が終了しました

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 8月28日(火)02時32分30秒 p3240-ipbf307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  さて、
「レ・ミゼラブル」東京公演が終了しました。
この3ヶ月、富田さんは様々な経験をして、確実に舞台女優として成長したと思います。
9月は博多公演があります。
さらなる成長を願ってやみません。

http://asiaham.net/maho

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時54分51秒 p3240-ipbf307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  「レ・ミゼラブル2007」の公式サイトに富田さんのインタビュー動画が配信されていましたので、更新いたしました。
公演前の意気込みと、公演後の感想を見られます。

残す所、2ヶ月。体調に気をつけてがんばって欲しいです(^_^)。

http://asiaham.net/maho

 

私も無事行ってきました。

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 6月12日(火)00時05分34秒 proxy2110.docomo.ne.jp
  こんばんは。私も富田さんコゼット初日、無事見届けて今朝また夜行バスで帰ってきました。コゼットのナンバーは音階が高いものばかりですがしっかりお声が響いてらっしゃいましたね。今日の20周年記念日も盛り上がったでしょう。富田さん、チラシと赤パンフ(通常版)の写真はふっくらしたお顔でしたが実際と青パンフ(20周年記念版)の写真はちょっとやせてらっしゃりイメージが違いました。コゼットも登場まではアンサンブルと一緒ですし、大変でしょうが長丁場を無事乗り切って欲しいです。
あとロビーの柱に各キャストが思いを綴った色紙が飾られてます。富田さんのは確か一階の突き当たりにあったかと・・・見つけてしっかり撮影させて頂きました。
 

帰ってきました

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 6月 9日(土)17時31分22秒 p3078-ipbf1107hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  ただいま帰りました。

富田さんですが、初日にしては良くまとまっていたと思います。
歌も、動画の時より良くなってました。

この先、機会があれば何回か観たいと思います。

http://asiaham.net/maho

 

行ってきます

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 6月 9日(土)09時52分11秒 p3078-ipbf1107hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  それでは、只今から帝国劇場へ出かけます。
どんな富田さんが見られるかが楽しみです。

http://asiaham.net/maho

 

いよいよ明日!

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 6月 8日(金)22時46分28秒 proxy2110.docomo.ne.jp
  ご無沙汰しています。いよいよ明日、富田さんコゼットデビューですね。これから夜行バスで東京に行きます。友人と一緒に見届けてきます。  

「レ・ミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー2開催のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 5月11日(金)13時41分45秒 p1243-ipbf304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  「レ・ミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー2が
2007/05/23に帝国劇場稽古場で開催されます。

是非御応募下さい。もちろん私も応募致します(^_^)。

http://www.tohostage.com/lesmis/fkd2.html

 

レミゼ7月分一般発売

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 4月21日(土)00時56分9秒 proxy202.docomo.ne.jp
  こんばんは。明日(正確には今日)、レミゼ7月分チケットの一般発売です。注目はやはり20周年キャストの島田歌穂さん・石川禅さんが入る回ですが、人気の山口祐一郎さんバルジャンの日を避けて(というか、個人的にバルジャンのイメージが湧かず「食わず嫌い」です)、14日昼の富田さんコゼットでもある回をまたB席ですが先行で確保しました。7月の富田さんコゼットの土日祝公演はなぜかこの日以外は山口さんバルジャンだけなんですね。今回も激戦になりそうなので頑張りましょう。  

11日、そうでした。

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 4月 1日(日)13時50分22秒 proxy229.docomo.ne.jp
  >管理人さま
まさに20周年の記念日でしたね。帝劇のロビーのビデオでも紹介されていましたが、すっかり忘れていました。しかも富田さんコゼットの日・・・。今井清隆さんバルジャンVS鹿賀丈史さんジャベールの組み合わせがどうしても観たくて、かつせっかくの10日夜は私の本業である松たか子さんの大宮コンサート、しかもこちらは30歳のバースデー記念でどうしても外せなく、新妻聖子さんのエポニーヌでもある14日を取ってしまいまして・・・慌ててゆうべぴあやイープラスを覗きましたが即日完売状態でした。帝劇窓口直販の分は来週に良席(花束ゲット可能なエリアです)の抽選発売がありますがお金と時間が・・・悩みます。
 

まつさん、おめでとうございます。

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 3月31日(土)12時27分51秒 p4019-ipbf907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  まつさん、チケット獲得おめでとうございます。
お恥ずかしながら、私はギリギリになりそうです(^_^;

6月11日は20周年特別カーテンコールがあるそうですが、チケットはまずとれないでしょうね(^_^)。

いずれにせよ、お互い頑張りましょう!

それでは。

http://asiaham.net/maho

 

初日確保。

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 3月31日(土)10時47分53秒 proxy253.docomo.ne.jp
  ご無沙汰しております。本日レミゼ6月分チケットの一般発売ですが、富田さんコゼット初日、無事確保できました。6月は20周年キャストの鹿賀丈史さん・岩崎宏美さんなどの登場の回がありかなり激戦でした。エポニーヌの神戸みゆきさん、病気で全公演降板なのですね。せっかくなのに残念ですが、代わりが「産休」明けの知念里奈さんがエポニーヌとしては初登場なので楽しみです。残念ながら予算の都合でB席になってしまいましたが、楽しんできます。  

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 3月15日(木)10時47分9秒 p4019-ipbf907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  2007/03/12に行なわれた「レ・ミゼラブル」のファン感謝デーの動画が公式サイトで公開されましたので、更新致しました。

初めて聴く富田さんのレミゼナンバー、とても綺麗で素敵です。
皆様も是非ご覧下さい。

初日まで3ヶ月を切りましたが、健康に気をつけて頑張って欲しいです。

それでは。

http://asiaham.net/maho

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 2月14日(水)23時47分1秒 p4019-ipbf907hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  「レ・ミゼラブル」の公式サイトで日本初演20周年記念ファン感謝デーの
オーディエンスが募集されているので、更新しました。

皆さんも応募して頂けるとうれしいです(^o^)。

http://asiaham.net/maho

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時11分25秒 p1196-ipbf1104hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  2007年、今年もよろしくお願い致します。

http://asiaham.net/maho

 

レミゼの観劇予定2

 投稿者:まつ  投稿日:2006年12月26日(火)00時54分2秒 proxy229.docomo.ne.jp
  おとといまた帝劇に行き、8月も含めたキャスト表を頂いてきました。富田さんと新妻聖子さん、なかなか合わないですね(;^_^A
で、6/9昼の他にはやはり富田さん楽の8/26昼(こちらも橋本さとしさんバルジャンと一緒ですね)、20周年キャストで鹿賀丈史さんジャベールとともに絶対観たい島田歌穂さんエポニーヌの貴重な唯一の土日のうち7/14昼、この3回の富田さんコゼットの回は絶対押さえます!
 

私の観劇予定

 投稿者:まつ  投稿日:2006年12月23日(土)00時15分2秒 proxy256.docomo.ne.jp
  >管理人さま
今のところレミゼは富田さん初日の6/9は絶対押さえますが、エポニーヌの新妻聖子さんのファンクラブに入っている(橋本さとしさんも事務所の無料メルマガに登録していますが正式にファンクラブができるそうです。)関係上、あとはどうしても彼女中心のチケット取りになります。安い席を含めても2ケタはいかないと思います。私は地方なので交通費がさらにかかり大変です(T_T)花束ゲットエリアはチケット取り自体激戦ですし。
 

まつ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年12月21日(木)10時56分54秒 p1196-ipbf1104hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  まつさん、いつも書き込みありがとうございます。

BAT BOYは私も終わってから富田さんが出演されていたのを知ったので、
観られませんでした(大爆)。
富田さん、本当にごめんなさいm(_ _)m

時に、まつさんは橋本さんのファンとの事ですが、今回のレミゼは何回ぐらいご覧になる予定ですか?
よろしかったら教えて下さい(^_^)。

私は、やはり間近で富田さんを拝見したいので、B席で沢山観るより、初日と最終日と、出来れば7月に一回、S席で観たいと考えております。

ミュージカルはとても感動できるのですが、総合芸術であるが故に経費がかかり、
結果としてチケット代が高くなってしまうのが悩みですね(^_^)。

それでわまた。

http://asiaham.net/maho

 

ありがとうございます。

 投稿者:まつ  投稿日:2006年12月20日(水)22時51分48秒 proxy268.docomo.ne.jp
  >管理人さま
富田さんと瀬戸さん、同じ事務所だったのですね。レミゼのキャスト日程、風の噂で8月分も発表になったと聞きましたが、早速の更新ありがとうございます。
ところで河野さんの掲示板で触れました森山未來くんの舞台ですけど、チラシの整理をしていたら同じ森山くん主演の舞台で今年の正月にあった「BAT BOY」のを見つけ、よく見たら富田さんもご出演でした。あちこちでチラシを頂いて気にはなっていたものの結局観なかったので、今となっては惜しいことをしました。
 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年12月18日(月)22時35分27秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  東宝のサイトが更新され、6月~8月の公演の全日程がわかりましたので、更新致しました。
富田さんの初日は2007/06/09、楽日は2007/08/26です。

頑張って何とか毎月一回ずつは観たいです(^_^)。

http://asiaham.net/maho

 

お花の件

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年12月 8日(金)02時04分53秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  まつさん、書き込みありがとうございます。
さて、お花の件ですが、瀬戸さんと富田さんは同じ事務所です。
多分それで連名になっていたのではないかと思います。

http://asiaham.net/maho

 

富田さんからのお花

 投稿者:まつ  投稿日:2006年12月 3日(日)00時49分17秒 proxy229.docomo.ne.jp
  こちらでは久々です。今日橋本さとしさんご出演の舞台「トーチソング・トリロジー」を観にパルコ劇場に行きましたが、さとしさん宛てに瀬戸早妃さんと連名で富田さんからのお花がロビーに飾られていました。早速レミゼ新キャスト同士の交流が深まってるなぁ、と感じましたが、富田さんと瀬戸さんのつながりは何でしょう?  

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年11月25日(土)01時38分14秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  みなさま、こんにちわ。管理人のあじあはむです。

さて、「レ・ミゼラブル」公式サイトが更新され、製作発表での富田さんの挨拶が動画配信されています。
是非、ご覧下さい。

それでわ。

http://asiaham.net/maho

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年11月22日(水)08時43分29秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  「@niftyシアターフォーラム」に先日の製作発表の模様が掲載されておりましたので、
更新致しました。

http://asiaham.net/maho

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年11月18日(土)20時58分37秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  「レ・ミゼラブル」のサイトが更新されたので更新しました。

http://asiaham.net/maho

 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年11月 1日(水)14時04分23秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  11月13日に東京プリンスホテルで行なわれる「レ・ミゼラブル」のオーディエンスが募集されています。

大変貴重な機会ですので、皆様もふるってご応募下さい。

http://asiaham.net/maho

 

まつさん、書き込みありがとうございました。

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年10月18日(水)02時41分41秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  まつさん、書き込みありがとうございました。

もう残り8ヶ月を切った訳ですが、史上最良のコゼットになるよう、期待しております(^_^)。

http://asiaham.net/maho

 

レミゼキャスト表

 投稿者:まつ  投稿日:2006年10月17日(火)01時13分32秒 proxy228.docomo.ne.jp
  既にHPで更新されていると思いますが、日曜日に帝劇に行ったらまだ20周年スペシャルキャストの登場する6・7月分だけですが表が配布されていたので頂いてきました。
富田麻帆さんコゼットの初登場は2日目、6/9(土)の昼公演です。20周年キャストは誰もいない回ですが、逆に橋本さとしさんなど他にも初登場の方が揃っているのでフレッシュな感じになると思います。
もちろんこの回は土曜日ですし押さえますが、他の日、特に20周年キャストや私の好きな今井清隆さん・新妻聖子さんとの組み合わせとなるとかなり限られるので悩まされます。

>管理人さま
ご無沙汰しています。ライブがあったのですね。残念!私はレミゼ本番までお預けになりそうです。
 

更新のお知らせ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年10月 1日(日)00時21分38秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  「レ・ミゼラブル」の公式サイトが更新されていたので、
その情報を載せました。

すでに本格的なレッスンが始まっており、来年の初舞台が楽しみです。

http://asiaham.net/maho

 

今日のライブに行ってきました

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年 9月16日(土)20時54分26秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  今日、club326で行なわれた、富田 麻帆さんのファーストライブに行って参りました。

会場は百人はいましたでしょうか。
とにかく凄い盛り上がりで、約2時間、本当にココロの底から楽しめました(^o^)。

今日のライブはVol.1と言う事で、是非、第二弾、第三弾もお願いしたいです(^_^)。

また、来年一月に、待望のアルバムが発売されるそうです。
今から楽しみですね(^o^)。

http://asiaham.net/maho

 

まつさんへ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)20時25分26秒 p2166-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  まつさん、書き込みありがとうございます。

>来年の富田さんの新コゼットも期待したいと思いますので、よろしくお願いします。
はい。来年の富田さんのコゼット、大変楽しみですね(^o^)。
既に稽古は始まっているようです。
公式サイトの「ムラタ日記」をご覧下さい。

それでは、これからもよろしくお願い致します。

http://asiaham.net/maho

 

早速訪問してみました。

 投稿者:まつ  投稿日:2006年 9月 1日(金)19時39分45秒 proxy228.docomo.ne.jp
  >管理人さま
河野由佳さんに続き、富田さんの掲示板も作って頂きありがとうございます。アニーつながりですね。中野さんについては残念ながらまだ知識がなく、私は歴代のレミゼのコゼット経験者(河野さん以前では宮本裕子さん、鈴木ほのかさんなど)にハマるケースが多いので、来年の富田さんの新コゼットも期待したいと思いますので、よろしくお願いします。
 

ごあいさつ

 投稿者:あじあ@管理人メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)00時31分17秒 p1064-ipbf306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  本日、2006/09/01付けで、1997年アニーの富田 麻帆さんのファンサイト
「Red Flag on the Gondola」をスタートさせて頂きました。

また、既存の1992年アニーの河野 由佳さんのサイト「yuka」と、1994年アニーの中野 美穂さんのサイト「broadway」を合わせた総合サイト、Annie-RINGを新設致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

http://asiaham.net/Annie-RING

 

レンタル掲示板
/1