teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よっ

 投稿者:ASJ ナカタ  投稿日:2008年 5月25日(日)15時42分43秒
  ソロとは、なかなかやるじゃない~。
ほんと、いつか一緒に対決バンドしよう!!
 
 

こんにちは!

 投稿者:サマーバレンタイン イペペ  投稿日:2008年 5月18日(日)04時52分28秒
  こんにちは!サマーバレンタインVo&Gイペペです。

6月に4ヶ月間の充電期間を終えライブをします!
また、今週の水曜日にソロでライブが決定しました。

告知させてください!

5月21日(水)
立川ハートビート
「立川ROCK NIGHT」
18:30 OPEN/19:00 START

共演:The モラトリアムスパゲッチーズ 他

自分は2番目19:40頃の出演です!

6月7日(土)
立川ハートビート
「Fire Heart Fire」
17:30 OPEN/18:00 START
共演:PLUG→/Trick#Number/MERODIO/西川け~/かへるで

チケットはどちらも\1500-(ドリンク別\500-)です。

どちらも楽しい夜にしたいと思っています。
よろしくお願いします!!

>管理人さま

貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。

http://music.geocities.jp/summervalentine2007/

 

(無題)

 投稿者:一生休日広報部  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時23分30秒
  告知させてください!

2008年5月3日(土)
吉祥寺WARP
「一生休日 ~去年はホームレス、来年は社長~」

OPEN 15:00/START 15:30
ADV/DOOR \0!!!!!
(どなたでもドリンク代\500のみで入場できます。チケット予約なども不要です。)

◇出演バンド◇
I think
秘密ロッカー
PARADISE
乍東十四雄(静岡)
ピンクグループ
サイクリングデイ
NEWKIDSTHEWAR
the waruinamida
MY SHOES MY CAP
Sorrys!

http://www.myspace.com/1show9jitz

お気軽にご来場ください!
スペースありがとうございました!
 

ありがとうございます!

 投稿者:Summer Valentine イペペメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)02時11分28秒
  こんばんは。イペペです。
昨日は久しぶりの再会とっても嬉しかったです!
ナカタさんBBS書き込みありがとうございました!

メンバーの皆さんと色々とお話し出来て嬉しかったです!
また、共演出来る機会がありましたらよろしくお願いします!!

LINKありがとうございます!
俺たちのHPにもLINKさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いします☆

http://music.geocities.jp/summervalentine2007/

 

けんいち氏!!

 投稿者:SOUメール  投稿日:2007年 8月19日(日)15時13分3秒
  けんけん帰ってきたなら連絡くれよ!  

おれ

 投稿者:まさおくんえ  投稿日:2007年 6月23日(土)23時03分0秒
  そんなんやだよ!?
ケジメつけようや!!!
 

たやーまくん!

 投稿者:けんいち  投稿日:2007年 6月21日(木)12時38分40秒
  どこにいるの!?
ほんとにいないの?
失踪ですか!?

なんかやらかした?
 

(無題)

 投稿者:kenichi  投稿日:2007年 6月16日(土)20時43分20秒
  やっぱ遅れないよね!?
あれ?アドレス変わったんだっけ?

どこにいるんだー!
本名呼ぶぞ!
 

たやまくんへ

 投稿者:ASJ ナカタ  投稿日:2007年 6月13日(水)21時21分30秒
  たやまくん、これ見たら携帯でもホームページメールでもいいから、連絡ほしい!
けんけん迎えに行くからさ!
お願いします。
 

格安レコーディング承ります。

 投稿者:HEARTBEAT RECORDメール  投稿日:2007年 5月21日(月)13時33分27秒
  レコーディングがなかなかうまくいかない、良いサウンドにしたいけど金銭的につらいなんて皆さん悩んでませんか?良いスタジオは料金も高いし、自分でやろうにも専用の機材をすべてそろえるとかなりの金額になってしまいます。それでも最近は安いMTRなども出て来てかなり環境は良くなりました。でも、そういう機材は案外使うのが難しかったりするモノです。?我がHEARTBEATRECORDでは最新のモバイルレコーディング環境をそろえました。それによって普段あなたが使っているリハーサルスタジオがプロスペックのレコーディングスタジオに早変わりです。難しい作業はすべて任せていただいて、演奏に専念して下さい。料金一日2万円+交通費+スタジオ代にてやってます。詳しいことはホームページにて確認してみてください。

http://www.k4.dion.ne.jp/~h-b-r

 

レンタル掲示板
/15