teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


定期保守

 投稿者:こじま  投稿日:2016年 6月16日(木)15時17分14秒
  掲示板生存確認  
 

桜が満開です

 投稿者:こじま  投稿日:2013年 3月23日(土)02時04分38秒
  いえいえ、お気になさらず。
こちらは元気ですよ。
ちょっと暮らしにも変化がありました。

季節の変わり目だし、最近はとくに寒暖の差が激しいよね。
花粉症とか、こりすは大丈夫だっけ??
ようやく、冷え込むことは減りそうだし、
のんびり過ごせたらいいよね。マイペースマイペース!

今日の昼、桜の下で昼を食べてみたんだけど
泣けるくらい花が綺麗だったよ。
今年は早いぶん、長持ちしてほしいね。
 

こじまさんへ

 投稿者:子栗鼠  投稿日:2013年 3月 2日(土)05時27分26秒
  こじまさん、毎度毎度ごめんね。
身内に不幸があったため年賀状も送らず、今更…。
元気にしてますか。

私はちょっと鬱ってしまい、最近名ばかり主婦になってます。
季節もあったかくなるので徐々に戻してければなと。
またいずれ会いましょう。
 

すみません!

 投稿者:こじま  投稿日:2012年 3月22日(木)01時39分50秒
  こりすてぃんぬおひさしぶりです!
お元気ですか???

私が仕事に追われる生活になってしまい、またメンバーが結構
地方に行ってしまったことでなかなかあつまれず申し訳ないです。

ここ、残してますよ!
ジッキョー魂は永久に不滅ですからね。

僕が言うなという感じですが、また皆で会いたいなあ。
 

(無題)

 投稿者:子リス  投稿日:2012年 3月14日(水)19時39分8秒
  戸田さんに会いたくなって書きこみました。
戸田さんとみんなと笑い話がしたい。

こじまさん、まだここ残していたんだね。
実は今年の年賀状、お正月前に返ってきてしまいました。
新住所宛てに再送しないでごめんね。
来年はちゃんと届くように送る!
 

詳細

 投稿者:こじまメール  投稿日:2009年 8月 6日(木)01時27分45秒
  戸田さんのお兄様のサイトで告知がありました。

以下引用
__
2009年8月29日(土)

『戸田興人 追悼ライブ ~プラネット・ノイズ~ 』

at「高円寺 HIGH」
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-1
03-5378-0382
http://www.koenji-high.com/0inside.html

15:30 open/16:00 start

チケット 前売¥3000(D別)
     当日¥3500(D別)

※来場者全員に「戸田興人・詩集」プレゼント☆

出演:「くらげちゃん」
   「スプリットメモリーマン」
   「クリトリス・ガールズ」
   「チラリズム」
   「ヤング100V」
   「コバチMidnightSpecial」
   「dyke cops from hell(めがちゃん&ユウコくんのユニット)」
   「ホモンズ」
   「Kovacs」
   順不同

この他サブステージにて、「三助バルカン」「呼吸するジャスミン」
「アベミキ」「コヤマヨウコ」「ばたやん」「戸田公人」(敬称略)
の弾き語り演奏 kovacsによるコントなどを予定しております。

当日は「高円寺阿波おどり」の為、駅周辺に混雑が予想されます。
なるべくopen時間にご来場下さるようお願い申し上げます。

※企画当初と若干の出演者変更が御座います。

※ライブハウスさんとの最終打ち合わせを今週予定しております
 関係者各位にはタイムテーブルなど決まり次第お知らせ致します。

http://ottosei.com/cgi-bin/zdrya/zdrya.cgi

 

その後

 投稿者:こじまメール  投稿日:2009年 4月24日(金)00時56分55秒
  戸田さんの追悼ライブが決まったようです。
その後の戸田さん周りの情報など、お兄様のサイトで
見られますので、リンク先からどうぞ。

http://ottosei.com/cgi-bin/zdrya/zdrya.cgi

 

非表示にしました

 投稿者:こじまメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)02時22分32秒
  メンバーに連絡が回りましたので、ご要望どおり田中様の投稿を非表示にしました(個人の電話番号などもあったので)。

非表示の文面を知りたい方はメールください。
 

(無題)

 投稿者:子リス  投稿日:2009年 4月 1日(水)03時41分27秒
  田中様

戸田さんとお付き合いなさっていて悲しみの中、
ご丁寧にお知らせいただきありがとうございました。

戸田さんには一緒に働いていた当時、いつまでも忘れられない
楽しい話をいろいろ聴かせてもらいました。
戸田さんは8歳年上でしたが、周りにない個性のあるとても素敵なお兄さんでした。



戸田さんへ

私にとってもジッキョーが一番楽しい職場だったよ!
あれはもう何かのサークルだよね、普通に考えたらあんなとこありえないよね。

戸田さんが最初に話しかけてくれたからみんなすんなり仲良くなれたんだよ。
短い間だったけど、楽しい時間をみんなで共有できたよね。
本当にありがとうございました。

次、飲み会やるときもまた一番乗りで来てね!
また逢いたいよ、戸田さん
 

ただただ かなしい

 投稿者:ほしのメール  投稿日:2009年 3月30日(月)23時59分20秒
  田中絢子様

思いもよらない、悲しすぎるお知らせですが、
書き込みありがとうございます。

年末には元気な姿を見せてくれていただけに本当に信じられません。

戸田さんとは、もっともっと話をしたかった。何をという訳ではないけれど。
とりとめのない話をもっと。残念でなりません。

年末の集まりを僕は毎年楽しみにしていて戸田さんも楽しみにしてくれていて、
そして楽しんでくれていたようで、そのことはとても嬉しく思います。

戸田さん、どうか安らかに。

最後に小嶋くん、連絡ありがとうね。
 

レンタル掲示板
/5