teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさ見た

 投稿者:  投稿日:2011年 8月25日(木)15時15分1秒
  3・11に圭が投稿してる。流石。オレはそれどころじゃなかったなー。そーゆー時こそ気持ちに余裕がほしいものです。
さて、坂本家そろそろでは?
 
 

ただいま

 投稿者:K  投稿日:2011年 3月24日(木)18時22分12秒
  宮城県から帰って来ました。  

地震

 投稿者:K  投稿日:2011年 3月11日(金)19時38分4秒
  みんな無事か~!  

みなさん

 投稿者:K  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時36分8秒
  明けましておめでとうございます門松  

遅くなりました

 投稿者:K  投稿日:2010年12月25日(土)22時40分2秒
  び。さん、ありがとう☆書き込みはしてないけど、ちょいちょい見てますよ~^▽^  

7ヶ月ぶり!?

 投稿者:び。  投稿日:2010年12月14日(火)23時04分24秒
  …の投稿ですかね鉛筆見てくれる人いるのかな('_')?
さて、今日は1214日坂本兄弟とうちの弟くんのお誕生日キラキラバースデーキラキラおめでとうございまーす^o^
また、みんなと会える日を楽しみにしてまーす♪x3
 

BBQ肉

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)03時33分42秒
  やりたいッス♪

7月なんかいかがかな?メモ
 

新居

 投稿者:くに  投稿日:2010年 5月 4日(火)15時24分7秒
  4月25日に引っ越しが完了したけどまだまだ荷物が片付け終わらないです。5月の休みも今日までなのでどうしよう´Д`そのまま箱を空けずに捨ててやろうかな^o^;
また皆で集まりたいね^皿^
家でバーベキューやろうよパー
 

どーもーパー

 投稿者:び。  投稿日:2010年 4月28日(水)07時23分31秒
  皆様ご無沙汰しております´▽`お元気してますか!?私は相変わらずです ̄_ ̄くにんちはやっとお家完成して引っ越したみたいだねキラキラ新居遊びに行きたーい^▽^♪x3こんだけ近いのに会わないのがほんと不思議だけど^o^;ゴールデンウイークももうすぐだけどみんなはどこに行くのかな!?また近々集まりたいねミ・ω・ ミ  

引っ越し

 投稿者:くに  投稿日:2010年 3月 5日(金)07時08分12秒
  今日はこれから引っ越しです。荷物の片付けやらなにやら落ち着くのは4月に入ってからかな^o^;
また生活が落ち着いたら連絡いたしますパー
 

1ヵ月近く

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 4日(木)23時34分8秒
  遅れたけど、くにあき誕生日おめでと~花束

家の引っ越しとかいろいろ落ち着いたかな?
落ち着いたら遊びに行きたいなホーム徒歩
 

ありがとう☆

 投稿者:くに  投稿日:2010年 2月12日(金)21時49分24秒
  ぬーちゃんおめでとうプレゼント
かなり遅れたけど…
家の引っ越しとか色々落ち着いたら皆で遊びにきてね^皿^パー
 

くにやきさん

 投稿者:さいたま  投稿日:2010年 2月11日(木)22時31分47秒
  くにやきお父さん、お誕生日おめでとうございます☆

いつもえびさんの投稿を見てみんなの誕生日確認してます(汗)えびさんありがとう♪
 

くにさん

 投稿者:び。  投稿日:2010年 2月11日(木)18時59分44秒
  今回は4日も遅れてしまった…´Д`´Д`´Д`

遅くなりましたが、くにちゃんお誕生日おめでとうキラキラバースデーキラキラ
新居も着々と出来上がってきてますね↑↑お家完成したら、伺います=3^皿^
 

遅くなりましたが

 投稿者:  投稿日:2010年 1月29日(金)07時07分45秒
  ありがとうね♪

何か27って響きに慣れてないけど、30を意識するようになったかも砂時計

結婚決まったら、もちろんお伝えしますよOK
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:さいたま  投稿日:2010年 1月27日(水)08時08分1秒
  ぬまのさんお誕生日おめでとう↑
27歳ですかヒラメイタ!どう?嬉しい?
 

誕生日おめでとキラキラ

 投稿者:び。  投稿日:2010年 1月24日(日)23時57分27秒
  ぬさんへ。
ギリ2日遅れだけど、お誕生日おめでとうキラキラバースデーキラキラ
ぬさんにとって、27歳の年はどんな年になるのかな?結婚決まったら教えてね^皿^
 

駅伝

 投稿者:K  投稿日:2010年 1月 8日(金)05時40分51秒
  仕事で16日に、船橋市の成人の日駅伝の先導をやって来ます。中学時代に選手として出た大会の先導をすることになるとは、感慨深いものがあります。  

あけまして

 投稿者:K  投稿日:2010年 1月 5日(火)09時30分31秒
  おめでとうございます門松宝くじは20枚買って、600円リターン。  

あけましておめでとぅーす

 投稿者:またいさ  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時16分16秒
  明けましておめでとうございます
素敵な初夢見れました?ぼくは見れませんでした
宝くじはかすりもしませんでした

今年もtotoビッグ買い続けていい夢見ようとおもいます

そんなことで今年もよろしくお願いします
 

宝くじ

 投稿者:くに  投稿日:2009年12月26日(土)08時06分53秒
  俺買ってない´Д`
当たったら俺に3000万くれOK
 

ん?

 投稿者:K  投稿日:2009年12月24日(木)06時32分15秒
  なんか、投稿がはねられたんでもう一度。
俺も宝くじ買いました。一億くらいだと丁度良いんだけどだけどね。家買ったり。
>ぬ
ありがとう。なかなか仕事が忙しくてね汗またその内になってしまいますが行きましょ。
 

宝くじ

 投稿者:  投稿日:2009年12月21日(月)15時43分33秒
  買ってないけど、当たってほしいと思う僕よりマシでしょ。

K)おめでと。たまには飲も乾杯
 

玉災さん

 投稿者:K  投稿日:2009年12月21日(月)07時28分45秒
  どうもです交番  

 投稿者:たまさい  投稿日:2009年12月19日(土)18時20分9秒
  >毛胃
おめでと
 

どうも^▽^

 投稿者:K  投稿日:2009年12月19日(土)05時52分19秒
  >び。
アリガトゥOKアラサーですか…ま、一番脂の乗る世代ですよ☆
 

目が…

 投稿者:西新宿4-32  投稿日:2009年12月19日(土)03時14分44秒
  宝くじ、マジで当たらないかな~
と真剣に考えてるあたり僕は病気でしょうか?
 

アラサー♂

 投稿者:び。  投稿日:2009年12月16日(水)23時59分29秒
  2日遅れだけど、圭くんお誕生日おめでとうバースデーアラサー仲間入りだねσ^┰゜  

ありがとぅキラキラ

 投稿者:アラサー♀  投稿日:2009年12月10日(木)12時22分59秒
  アラサーです。返事遅くなりましたがありがとうございます^o^キラキラ

咲稀ちゃんに会いたーい^▽^
 

 投稿者:さいたま  投稿日:2009年12月 9日(水)21時49分47秒
  アラサーおめでとーーーー  

レンタル掲示板
/4