teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


正太郎無修正専門DVDといえば・・・

 投稿者:Men's BANK  投稿日:2009年 2月24日(火)19時32分46秒
  正太郎DVD No.1サイト!

堂山・夜這い・チン字・少年に悪戯・洋物・

マニアック作品までなんでも♪

マニアにはたまらない2000以上のタイトル数の中に

必ずお探しのものが・・・

※現在キャンペーン実施中!!

この期会に是非ご注文を!!

http://llbe.x.えふしー2.こむ

今月の人気タイトルはこちら…

・アナルバージン 15才の崇史

・ユウキ君 僕もうイキそう

・盗撮・少年サッカー合宿

・ケンジ 放課後は欲しくなるの・ひたすら挿入

・中学生オナニー

・小学生のマスターベーション

無○正でもちろん後払い!

http://llbe.x.えふしー2.こむ
 
 

ホモエレ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 7日(火)22時45分43秒
  9/28のライブ、無事終えることができました。ありがとうございました。

10月度、ネットラジオ東京坊ちゃんでのホモエレクトスの余韻はお休みさせて頂いております。
来月のお話しを楽しみにしといてください。
 

(無題)

 投稿者:サンズオアクラウド 村山タクヤ  投稿日:2008年 9月30日(火)16時27分7秒
  28日はおちゅっす!
本当にファミリーが揃ってたので楽しくやれました。
まだまだ御互いにやれることやることは沢山あると思います。
贅沢に一緒に音楽ライフ今後とも満喫しましょう!

(管理人様)
東京坊ちゃんグローバルのリンク張ってほしいっす!

http://sunsorcloud.com

 

松岡穂liveのお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月18日(木)00時34分15秒
  松岡穂liveのお知らせ

2008年9月28日(日)
渋谷 エイジアP
open16:30 start17:00

前売\2000 当日\2500
松岡穂出番は2番目の17:40頃になりまして、今回バンドでの出場となります。受付で松岡穂宛てと伝えてください。前売り扱いになると思います。

Road to redといいう全国6カ所か同時開催イベント[福岡、大阪、町田、渋谷]となりますので、でら熱くなりそうす。
カラダ空いてたら、みんな集まれっ!

松岡穂 G&Vo
大内優 Dr
大舘 寛幸 Bass

何気にライブ久しぶりだなぁ、バックはメタルバンド、アトミックトルネードのリズム隊ででございます。結構合いますよ~っ(^-^)

info→www.roadtored.net

松岡穂→http://www3.to/minoruguitar
ネットラジオ、村山タクヤの東京ぼっちゃんで「ホモエレクトスの余韻」ON AIR ちう。

大内優→「どらむ狂時代」http://chari1974.blog42.fc2.com/

大舘寛之→http://white.ap.teacup.com/hiroyuki_odachi/

http://www3.to/minoruguitar

 

ホモエレ

 投稿者:  投稿日:2007年10月19日(金)21時03分41秒
  >皆さん

ネットラジオ東京坊ちゃん
「 村山タクヤの東京坊ちゃん」でネットラジオ、松岡穂の「ホモエレクトスの余韻」ON AIR中です。
初のゲストを迎えての収録でした。
ヤバいから聴いてねっ!
 

おーい

 投稿者:yumika waite  投稿日:2007年 3月14日(水)14時18分15秒
  おひさです。HP作ったので暇なとき見てね!
Good Luck!!!

http://www.myspace.com/PUFF0219

 

歌ピロティー

 投稿者:村山タクヤメール  投稿日:2006年10月29日(日)00時52分8秒
  おつかれござんした☆
やはり穂君の声は良いよね!上手いけどいやみじゃあない!
ギター一本でオオトリ一番男前に食ってました☆

今後もお互いにピロって行きまようぜ(笑)

http://sunsorcloud.com

 

歌ピロティ Vol.4

 投稿者:  投稿日:2006年10月28日(土)08時07分22秒
  >皆さん
歌ピロティ Vol.4 無事終えることができました。多くの方々、足を運んでいただきありがとうごさいました。
第5弾とまた続けていきますのでよろしくお願いしますっm(・ω・)m
 

リューアル

 投稿者:  投稿日:2006年 9月17日(日)20時04分17秒
  >皆様
下記の文にて間違い発見。リューアル→リニューアルです。
 

liveのお知らせ(・Д・)

 投稿者:  投稿日:2006年 9月17日(日)13時27分18秒
  >皆さま
松岡穂liveのお知らせ(・Д・)/

歌ピロティ Vol.4

日時/2006/10/27(FRI)
場所/四谷天窓
※9/9移転しました。(四谷→高田馬場)詳しくはHPでご確認ください。http://www.otonami.com

OPEN 18:30   START 19:00~
CHARGE \1500(1DRINK別)

出演アーティスト
YASUKIYO&ものの晴れ晴れBAND、村山琢也、松岡穂 他

カムバック!!歌ピロティ!!
久しぶりのliveのお知らせですっ(・Д・)
出演アーティストも最高だし、天窓もリューアルで全てがフレッシュっ!
みんな~集まれっ!!

四谷天窓へのアクセス→JR高田馬場、東西線高田馬場。
早稲田口を出ます。ガード下をくぐり、横断歩道を渡ります。「さかえ通り」を直進します。右にエステー化学、神田川が見えてきたら左に曲がります。
タマゴの殻にヒビが入ったようなビルの3階が四谷天窓です。
※四谷天窓は9/9に四谷から高田馬場へ移転していますのでで、四谷時代に一度天窓へいらっしゃった方はお間違えないようお願い致します。

http://http:/

 

レンタル掲示板
/10