teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Beatles

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2007年 5月11日(金)17時46分30秒
  初期も良いですが、「リボルバー」とか、「ホワイトアルバム」とかの中期も、
もしもあんまり聞いてなかったらオススメですよ。

後、ベルベットアンダーグラウンドとかルーリードとかデビッドボウイとかも。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:コウ@ジョニーでB・Good  投稿日:2007年 5月11日(金)00時17分20秒
  楽器はではほどほどに頑張ります。はい、じっくり話させてください。僕はビートルズは初期のロックンロールの頃を聴いたりしてます。映画のBackBeatとかがかなり好きです。

http://www3.to/jdbg

 

コウ@ジョニーでB・Good さんどうも

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2007年 5月10日(木)00時40分59秒
  書き込みどうもです。
ブログはまさか本人が読むとは思っていませんので、正直に書きすぎましたね。(笑)
でも楽器はそんなに上手くならなくてもいいと思いますよ。
バンド名は今更変えるのは、難しいでしょうが、そう言う意見もあるということで。

機会があったらじっくり話しましょう。
これからの活動期待してますよ!
 

こんにちは

 投稿者:コウ@ジョニーでB・Good  投稿日:2007年 5月 9日(水)19時44分30秒
  この前のブルースセッションではありがとうございました。岡島さんからお電話を頂いたのに、、残念ながら少し前に寝てしまってました。。そして今、岡島さんからこのHPのお話を伺って、覗いてみたら、、ブログで凄い褒めてもらっててありがとうございます!!また機会があったらRyusukeさんとお話させてください。
バンド名変えた方がいいというのと、楽器はそんなにうまくない、というのもしっかり参考にさせてもらいます。頑張ります!!

http://www3.to/jdbg

 

yoshikoさん久しぶり!

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2007年 3月10日(土)23時04分16秒
  転職ですか。音楽制作においてしばしの休息も大事ですので、
一息ついてまた始めたら是非曲を聞かせて下さい。

Cubaseも今じゃヤ○ハですし、時が流れるのは早いですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:yoshiko  投稿日:2007年 3月 8日(木)21時12分24秒
  やっと今月で『予想GUY』?!な会社を辞めることになりました。
心身ともに疲れ果てたので、しばらくはゆっくりしてまた音楽を始めようと思ってます☆
(ちなみに8月に前原へ引越しました!)

先日久しぶりに楽器屋へ行くと、CUBASEが4まで出てたのにびっくり…
浦島太郎状態でヤバイです(>_<)
 

Y.U.K from AZ AREA さんへ

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2007年 2月13日(火)17時07分51秒
  これからもいろんなトラックを研究してください。期待していますよ。  

ありがとうございます

 投稿者:Y.U.K from AZ AREAメール  投稿日:2007年 2月12日(月)03時35分20秒
  スキル上げて先生をびっくりさせるくらいの曲を作ります☆ご返事ありがとうございました。  

勇樹さん書き込みどうもです。

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2007年 2月11日(日)18時26分15秒
  聞かせてもらったCDなかなか良いトラックでした。可能性を感じました。
まだまだ若いのでこれまで以上にたくさんの音楽を聞いて貪欲に吸収して行ってください。
レッスンだったらいつでもOKですよ。
 

始めまして

 投稿者:Y.U.K from AZ AREAメール  投稿日:2007年 2月11日(日)03時53分34秒
  AZ AREAのリーダーしれいるY.U.Kこと勇樹です。SUGERからは色々話しを聞かせてもらってます。先生に曲聞いてもらって評価してもらったみたいで、時間ないのにありがとうございましや!!まだまだ、これからも歌つくっていくつもりなんで時間がよろしければレクチャーおねがいします!!!  

久々。

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2007年 2月 2日(金)17時31分8秒
  皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
このたびブログを引っ越しました。
新しいブログはコチラです。
引き続き2月もボーカルのグループレッスンを行いますので
福岡近郊にお住まいの方で参加を希望される方はメールでお問い合わせ下さい。
 

12月のグループレッスン。

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2006年12月 1日(金)19時52分17秒
  最近ゴスペルライブの関係で忙しくHPを全然更新していません。すいません。

それとは別に12月にもグループレッスンやりますので福岡近郊にお住まいの方で
参加を希望される方はメールしてください。
 

10月のグループレッスン無事終了しました。

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2006年10月29日(日)20時26分26秒
  10月のボーカルのグループレッスンはお陰様で無事に終了しました。

11月も行いますので、福岡近郊で興味がある方はメールでご連絡下さい。
 

グループレッスン

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2006年10月10日(火)06時35分27秒
  10月下旬ボーカルのアドリブやフェイク等に重点を置いたグループレッスンを
行います。

福岡近郊にお住まいの方で興味ある方はメール下さい。
 

c-les internet radio

 投稿者:kazメール  投稿日:2006年 9月22日(金)07時19分15秒
  C-LESではインターネットラジオ・ライブ配信を使って東京中央線沿線に住むDJがハウス、テクノミュージックの配信を行っています。   http://www.c-les.com/
Hello! We are c-les crew .Dance (house + techno) music streaming website in Tokyo. Live dj plays on every  Monday and Saturdays, between 20:00 - 25:00 (GMT 12:00 - 17:00). Please see our WEB.Thanx http://www.c-les.com/

http://www.c-les.com/

 

ホルンオヤジさんどうもです。

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2006年 8月26日(土)16時58分19秒
  最近忙しくて、BBSをチェックしていませんでした。
今から聞いてみますね。

クラシック好きな方は是非ホルンオヤジのHPを訪れて見て下さい。
 

新作ミディのお知らせ

 投稿者:ホルンオヤジ  投稿日:2006年 8月21日(月)15時19分57秒
  Ryusukeさん、こんにちは。ホルンオヤジです。
新作クラシックミディUPのお知らせです。
モーツァルト交響曲41番「ジュピター」全楽章のミディとMP3をUPしました。

http://www.geocities.jp/horn_oyaji/

 

(Re)ご無沙汰してます

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2006年 7月27日(木)08時51分48秒
  平社員さん書き込みどうもです。

おかげさまでSkypeのレッスンは予想を上回る反響でこちらが驚いております。

落ち着きましたらまた再開してください。お待ちしております。

そうだ!「親子コース」なるものを新設しましょうか?(笑)
 

ご無沙汰しています

 投稿者:平社員  投稿日:2006年 7月26日(水)23時46分26秒
   大変お久しぶりです。以前にも増して充実したページになっていますね。スカイプはすごく魅力的な講座だと思います。私も将来的にはこれを受講したいなあと思っています。子供もおもちゃの太鼓やキーボードで楽しく遊んでいますので、もうちょっと大きくなったら子供達がお世話になるかもしれません。今後が楽しみなスカイプ講座ですね。  

グループレッスン始める予定です。

 投稿者:Ryusuke  投稿日:2006年 6月30日(金)04時11分46秒
  ボーカルのアドリブやフェイク等に重点を置いたグループレッスンを
今度行う予定です。

福岡近郊にお住まいで詳しい内容についてに興味がある方はメールください。
 

レンタル掲示板
/9