teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました♪

 投稿者:砂町ジャガーズ  投稿日:2011年 8月20日(土)20時18分38秒
  8月13日~15日までお世話になりました砂町ジャガーズです。
チームで合宿を行うのは4年ぶり。子ども達にとっては初めての経験でした。
私たち父兄も勝手が分からず、準備段階では色々と相談にのって頂きとても助かりました。
初日、7時半に到着(!!)それでも温かく迎えて下さり本当に有難かったです…
滞在中は色々とご迷惑をおかけした事と思いますがおかげさまで子ども達も大人たちも思い出に残る3日間を過ごす事が出来ました。
またぜひ、利用させて頂けたら…と思います。

どうもありがとうございました♪
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:小櫃少年野球クラブ  投稿日:2010年11月24日(水)23時34分11秒
  先日は大変お世話になりました!

ご報告が遅れましたが、残念ながら2回戦で敗退してしまいました・・・。

子供達は、急遽試合に出られなくなってしまった仲間の為にもがんばったのですが。

初めてそちらでお世話になった年、我が家の長男が6年生でした。

とても家庭的な暖かい雰囲気の「清風荘」さんがとても気に入りました。

その時2年生だった次男が今年6年生となり、我が家にとっても最後の大会でしたが、最後にまた、そちらに伺うことが出来て、とても嬉しく、良い思い出となりました!

長男は今、高校で野球頑張っていますよ!


我が家は、もう少年野球は終わりなので、この大会でお世話になる事はありませんが、また、いつか、成長した息子達と思い出話をしながら、そちらへ伺えたらと・・・楽しみにしています(^^)

今後とも、小櫃少年野球クラブをよろしくお願い致します!本当にありがとうございました!
 

久々

 投稿者:清風荘  投稿日:2010年11月21日(日)16時54分49秒
  何年ぶりかしらBBS。朝晩めっきり寒くなりましたね、と言っていたのに昼間も時にはコートが必要な季節になりましたね、そして紅葉の季節でもあり、早速先週は高尾山に行ってきました。今週は大歩危トロッコ号満喫、帰って来まして近くのもみじロード散策。さて
仕事しなくちゃー
 

パソコンが・・・・・

 投稿者:清風荘  投稿日:2008年11月19日(水)23時32分42秒
  大変でした。パソコンが・・・・あればあるで開けないのに、なければ余計開けたくなる。わがままな私です.SさんMさんご苦労様でした。無事事故なくつきましたかしら本当にご苦労様でした。今後とも宜しくおねがいします。  

年かな?

 投稿者:清風荘  投稿日:2008年 6月26日(木)22時25分58秒
  普通にお庭を歩いていて足元に障害物ないのに転んでしまいました。
足、手、顔最悪な状態でした。花粉症でもないのにマスク
今の時期のマスクは、とてもきつかったでーす・・・・・
 

めい様え

 投稿者:清風荘  投稿日:2008年 3月30日(日)21時44分6秒
  遅くなりました、申し訳ございません。お電話いただければと思います。  

問い合わせ

 投稿者:めい  投稿日:2008年 3月16日(日)20時38分6秒
  (’▽’*)初めまして♪4月の下旬に小型犬を連れて館山に行く予定です。
料金の8400円というのは1泊2食付きでしょうか?
そうでない場合は素泊まりも可能ですか?東京を出発できる時間が6時くらいに
なりそうなので問い合わせいたしました。
そのばあい何時くらいまで夕食時間はあるでしょうか?
すみませんがご回答をお待ちしています
 

春ですね

 投稿者:清風荘  投稿日:2008年 3月11日(火)22時57分11秒
  最近ポカポカ陽気のせいか、今年初めてうぐいすの鳴き声ききました。なんともいえないです。これから、毎日のように聞けるのかと思うと、楽しみです。  

島田様へ

 投稿者:清風荘  投稿日:2008年 1月10日(木)20時34分16秒
  ありがとうございました。至らない点ただあったと思いますのに、喜んでいただいて恐縮してしまいます。又こちらにお越しのせつは、およりくださいませ。  

お世話になりました

 投稿者:shimada  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時39分23秒
  12月31日から2泊3日でお世話になりました。島田です。
うちの子(シーズー19歳)とお泊りするのが、初めてでドキドキ&ワクワクでしたが、『清風荘』さんに、泊まらせていただいて、家族全員が大満足です。
お料理もとても美味しく、盛りつけから全て嬉しくて~
温かい気配り。何もかもが・・・
お部屋も贅沢なくらいの広さで、そして何よりも落ち着く雰囲気がとても、嬉しかったです。
おかげさまで、良い”思い出作り”ができました。
また、宿泊させていただきたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。すみません。
本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/7