teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念ながら・・・

 投稿者:かんちゃん@管理人  投稿日:2014年 4月17日(木)23時06分48秒
  通りすがり 様>
残念ながら、破裂の人形は組んだ事が無いです。

キットは何体か持っているのですが・・・
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 4月13日(日)22時39分42秒
  破烈の人形はお持ちではないんですね。
残念です。
 

(無題)

 投稿者:kage  投稿日:2013年 1月 2日(水)13時16分19秒
  明けましておめでとう御座います。
今年も色々と宜しく御願い致します。

御久し振りで御座います。私、影狼Σは、本日41歳になりました。
今年も色々な刺激を頂きつつ共にプラモライフを 送りましょう。( ^^) _旦~~
 

影狼Σ様

 投稿者:かんちゃん(管理人)  投稿日:2012年 1月 2日(月)03時16分0秒
  あけまして、おめでとうございます。

こちらこそ、こっそり作例を参考にさせていただいたりお世話になっております。

今年も頑張りますので、よろしくお願い致します。<m(__)m>
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:影狼Σ  投稿日:2012年 1月 1日(日)08時36分30秒
  旧年中は御世話になりました。本年も宜しく御願い致します。m(__)m

 

ワンフェス 2011 夏

 投稿者:かんちゃん(管理人)メール  投稿日:2011年 7月18日(月)16時31分49秒
  ワンフェス 2011 夏 参加します。
ブース名は「京都クラフトハウス MR BIG & HobbySmithCats」
ブースは 『8-03-02 成人エリアになります。』
今回は、モーターヘッドから離れ、モビルスーツを作ってました。
冷房もあまり効かない会場となると思いますが、よろしくお願いします。
 

SHOWTEN 様

 投稿者:かんちゃん(管理人)  投稿日:2011年 4月20日(水)18時15分31秒
  書き込みが遅くなりまして、申し訳ありません。

アドレスの変更は終わりました。

また、宜しくお願い致します。<m(__)m>
 

引っ越しました

 投稿者:SHOWTEN  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時53分6秒
  ホームページの容量が少なくなってきましたので引っ越しました。
内容は全く同じですが今後とも宜しくお願いします。

http://showtensroom.web.fc2.com/

 

仕事中毒 様>

 投稿者:かんちゃん(管理人)メール  投稿日:2011年 2月21日(月)01時45分44秒
  ごめんなさい。
バタバタしており、ご挨拶が遅れ、申し訳ありません。

ブースにお越し頂き、ありがとうございました。
こちらもお構いも出来ず、申し訳ありませんでした。

実物を簡単に見ましたが、分割が凄いです。
早く、作りたい!
と思いますが、先に作る物が有るので、先ずはよそ見をせずに取り組もうかと。
ネプチューンも作りたいですが・・・。

スピードミラージュもクラウドスカッツもまだ一度も組んでないんですよね。
一度は組みたいと思いつつ、しまってある状態です。

σ(´ρ` )の場合、こちらに展示されている物以外には、「王家の宝刀」とWaveの「1/144 KOG」(素組)くらいですね。

また、半年後にお会いできますように・・・
 

WFお疲れ様でした。

 投稿者:仕事中毒メール  投稿日:2011年 2月19日(土)23時37分27秒
  …と言ってももう随分と経ってしまっておりますが。
当日は当方のヨタ話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次回は新作の話とか出来ると良いのですが。

>ボークスの新オージェ
 当日会場で現物を見てきましたが…凄いなと。
 ぱっと見は昔のと大差ない気がしておりましたが、
 中身がこれまた…181パーツってMMキットの頃並みですね…。
 店頭での販売で入手する予定です。
 …ネプチューンは予約入れたのでそのうち、という所ですが。

>クラウドスカッツ
 現在では「ヴォルケシェッツェ・ステージ3」とか…でしたっけ。
 MM版のキットは昔組んで、WSCの「決定稿仕様」が手元に…。
 個人的かなり好きなMHなのでまたいつか…?

>MHの完成数
 …そういえば自分も50迄はいってないですね…。
 デカブツもカウント上は「1」なのでまだ30も超えていないような(汗。

では、長くなってきましたのでこれにて。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hudenuri/index.htm

 

レンタル掲示板
/8