teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ!

 投稿者:nakaji  投稿日:2010年11月27日(土)22時32分30秒
  お久しぶり~
省吾さんのツアー開始だね♪あー待ちきれないっ!
でもチケット代高くないか?(^^;
 
 

スコール♪

 投稿者:junメール  投稿日:2010年 7月11日(日)11時34分37秒
  お元気ですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月12日(月)22時13分53秒
  すこさーん!!!浜田島Ⅱ@大阪あるね!  

うわあ!

 投稿者:ナオト  投稿日:2009年10月19日(月)22時54分25秒
  10月になってnakajiや浩一やjunが!
みんな元気そうっすね~!
相変わらず省吾ファン!!
最近はライブもいけないので皆の近況をきかせてください!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:junメール  投稿日:2009年10月 4日(日)01時12分19秒
  ご無沙汰してます。復活のこの日をずっと、ずーーーーーーっと待ってました。この日までそれぞれに色んな出来事があったと。。。。。省吾さんの詩を支えに生きてきました。スコさんがここを残していてくれたことに感謝します!
心から・・・ありがとうm(__)m
 

うわっ!!!

 投稿者:浩一  投稿日:2009年10月 2日(金)18時32分20秒
  めっちゃひさしぶりぃー!!
浩一です(≧▽≦)
超、超なつかしい!!!

お元気でしたか??

ってか、誰か覚えてる??(笑)
 

おっ?

 投稿者:nakaji  投稿日:2009年10月 1日(木)23時16分51秒
  スコさん復活?♪
一時はかなり荒らされてたけど...(^^;
みんなも元気ぃ?
またちょくちょく顔出しますね~♪
 

ホント久しぶり!!

 投稿者:スコール  投稿日:2009年 8月 1日(土)08時15分54秒
  りょーかいしました!頑張ってリニューアルしなきゃ!!
これからもヨロシクね!!
またみんなとワイワイ騒ぎたいっすね!!
 

スコ様~ぁ♪みっけ!!

 投稿者:みすっち  投稿日:2009年 7月31日(金)21時25分8秒
  お元気そうでなによりです(^^)
HPのリニューアル楽しみにしてまぁ~す。
★「ちょび・くみ」改め「みすっち」でお願いします。
仕事もこのHNなんで、もう統一しちゃいます(^^;ゴメンね!!
わ~ぃ☆遊びにくるね♪
 

長い間すみません

 投稿者:スコール  投稿日:2009年 7月27日(月)12時41分44秒
  何か、ホントずーっと来てなかった(苦笑)多少レンタル掲示板は荒れ模様で
不況で大変な時ですが元気です!! izu、ナオト元気ですか?そして沢山の
仲間達も元気ですか?ちっょと頑張って全体のサイトリニューアルしてみようかと
思います。こんな時だからみんなの元気が集まれば嬉しいですしね!
今迄たまっているツアーネタもアップではたらいいなぁ~と思っています。
 

レンタル掲示板
/11