teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況報告

 投稿者:i-TA  投稿日:2013年 4月29日(月)22時55分20秒
  ご無沙汰したおります
在院中は公私共々お世話になりました

こちらは 今年寒暖の差が激しく年々体調管理がつらくなってきてます

そのうち、昔話でもしたくお邪魔したいと思います
社員皆様のご健勝をお祈りします

    追伸 カントリーマームをみると小次郎を思い出します
 
 

(無題)

 投稿者:緊急  投稿日:2011年11月29日(火)09時47分4秒
  緊急

http://skyscraper.fortunecity.com/laser/928/uirs_pak.lzh

 

最初の作成者?

 投稿者:作業員Aメール  投稿日:2010年11月17日(水)23時06分58秒
  まさかホームページが続いているとは思いませんでした。
ちゃんとBBS使えるとは感動です。
最近私が作成したページです。
よかったら見てください。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~clara/index.html

 

寒くなってきた・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月10日(水)12時40分56秒
   最近、寒くなってきました。
 インフルエンザの季節がやってくるので気をつけましょう。

 >通りすがりさんへ
 返信が遅くなりましたm(__)m
 その件については、本人次第としか答え様がありません。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年10月18日(月)23時39分34秒
  息子さんは会社を継がないのですか?  

猛暑続きです

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月26日(木)12時42分5秒
   どうも、あまり役割を果たしていない管理人です。

 暑い日が続き、会社で流される災害速報も半分以上は熱中症です。
こまめな休憩と水分・塩分補給を心がけ、熱中症を予防しましょう。


 HPに写真を少しアップしました。なかなかきれいに撮影はできませんね。
 もうちょっと上達したいのですが、撮影回数が少ないので上達どころか、
 年々下手になっていっているようなきがします・・・(泣
 

密かに・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月30日(火)18時24分11秒
  誤字・脱字など細かな修正を実施。
新人紹介はもう少し待ってください。
 

ようやく・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 7日(土)12時39分5秒
   仕事の遅い管理人のせいで遅くなってしまいましたが、
ようやくHPをUPしました。

 色々とありましたが、今後もよろしくお願いします。
 

小次郎へ

 投稿者:ゴン  投稿日:2008年11月20日(木)18時08分44秒
   

教えて

 投稿者:小次郎  投稿日:2008年11月 4日(火)21時31分20秒
  誰か不幸を吹き飛ばす方法を・・・・事務所の榊も四月の安全祈願から枯れて居ないのだ。神様玉串を受け取ってくれないのだろうか、だから、、、、不幸なのか  

なんじゃ

 投稿者:小次郎  投稿日:2008年10月16日(木)11時58分51秒
  この天気は暑いのだ。。秋は食欲の秋なのに我が輩は何も食べても味が分からないと思う。
クリ。松茸。鮭。色々と有るのになー肉のみ味が分かるのだ。ワンワン。
この前焼き肉屋さんの肉を焼いてお土産にご主人様が持ってきてくれたのだ。
うまかったわん
 

最近

 投稿者:小次郎  投稿日:2008年10月14日(火)17時10分38秒
  管理人さんへ最近我が輩の写真をアップデートしてくれないのだ。なぜ???
吠えたり噛みついたりしていないのだ。毛並みが良い時期に写真を撮って欲しいのだ
 

実りの秋

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月11日(土)13時16分30秒
   実りの秋ということで、あちこちで稲刈りがされています。
 今年の新米が楽しみですね。
 

姿

 投稿者:小次郎  投稿日:2008年10月 8日(水)17時15分46秒
  我が輩は会社の防犯班長なのだ、ワンワン、やっと夏バァージョンから変わって毛並みが良くなってきたのだ、自身でちょっと格好いい姿になったと思う。(~^0^~)しかし、雨は苦手なのだなー(;A;)社員も衣替えで夏から冬へと変わるのだ。間違えて吠えたらゴメンなさいなのだ  

更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月25日(月)18時02分38秒
  盆休みの週末を利用して低圧電路の講習会を
実施しました。
講習風景をアップしましたので、興味のある方
はどうぞ。
 

大変なのだ

 投稿者:小次郎  投稿日:2008年 8月22日(金)08時14分49秒
  ご主人様の腰がヘルニアなのだ。辛そうだなー痛みを取る方法は無いのかなー  

間違い修正

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月15日(火)17時56分29秒
   制服のモデルは新人の「今田君」ですが、
 「今井君」と間違えていました。
 今田君、ごめんなさい! m(。。)m
 

密かに・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月25日(水)18時09分38秒
   密かに制服のモデルを変更しました。
 新人の今田君に感謝です。
 

そういえば

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月11日(水)18時03分14秒
   最近、ヒット数が増えています。理由は謎です。
 まぁ、いいことではあるので、気にしない方向で・・・。
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月11日(水)17時59分8秒
   だいぶ時間がたってしまいましたが、今年の新人の写真をアップしました。
 管理人が見たところ、会社で一番のイケメンです。
 

レンタル掲示板
/2