teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へたれさん家ですなw

 投稿者:リチャ~ド  投稿日:2008年 8月 8日(金)19時32分7秒
  返事遅れました~、ペルソナ二週目やってたものでw

URLなにかと最初思ったwてっきりユニゾンヴィータとかくるかなーとw
CM'sのはムラがすごいんですよね、今回のダ・ガーンはなんかマッシブすぎて原作でのスマートっぽさが無くて見送りです。むしろセブンチェンジャーかペガサスセイバーなら買うかなとか思いました。

とりあえずバーンガーン出るのを待つって感じでしょうか、もしくはダグオンでたら・・・とかw
腐女子向けだと判っていても当時見たときはカッコイイと思ってしまったから未だに機体は好きなんですよね、Sライナーダグオンとかいいと思うんだけどなぁ


>なのは
A'sも出てほしいなー、どうせ見れないけどDVDは即日ゲットですねw
 
 

EIGA

 投稿者:和月  投稿日:2008年 8月 4日(月)00時24分0秒
  1stってことは2ndも…。
Asもやっちゃうんですかねぇ~。
それとも、新しい話に…。

ちょっとは話は変わりますが、こんなのみつけました
ttp://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-CMs_SMA_DaGarnX.html

このシリーズのアクションフィギュアでは一番の出来だと思います。
自分も購入予定ですが、リチャ~ドさんもどうですか?w
 

えーが

 投稿者:リチャ~ド  投稿日:2008年 8月 3日(日)20時08分49秒
  ●劇場版アニメ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の制作が決定!。シリーズ第1期の「総集編」ではなく、「パワーアップリメイク」として全13話で語られた物語を新たな100分超えの新規映像作品として制作するとのこと。公開は2009年の予定。


だ、そうです。
ユーノの出番はおろかクロノの出番まで怪しくなってきましたよ!?挿入歌新規かなー?w
アレンジでも期待してますよ!
 

えいがか

 投稿者:和月  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時28分24秒
  ニュースを聞いた時びっくりしました。
バリジャケの形…ガンダムというかセイバーというか…かっこよくなってますねw

映画ということなので、As並の戦闘シーンにも期待したいです。
ストでは活躍のなかったユーノ君に華があるといいなぁ…(ぁ
 

まさかの映画化

 投稿者:リチャ~ド  投稿日:2008年 7月30日(水)01時43分26秒
  うーん、てっきりテレビの再編集だと思ってたらバリジャケの形状違うしデバイスもアレンジかかってるしで楽しみになってきました。
ストライカーズは個人的にネタはよかったと思うんですが脚本が活かせてなかったと感じているので今度のはうまく行ってほしいです。
なのはは進んだ科学の先にある魔法ってのが初期の魅力だったのにストでは古代系が前ですぎてて戦闘機人とかサブタイなハズの候補生達が適当すぎる扱いだったのでw

ドラマCDは知らなかったです、ヴィヴィが妙に大きくなった画像は見ましたがアレが伝説の9歳フォームかw
 

祝w映画化w

 投稿者:えくす  投稿日:2008年 7月29日(火)08時50分15秒
  とうとう発表ありましたなw

微妙にバリジャケがエクシードな年齢半分ななのはさんとか、デバイスがヤバめにかっこよくなってたりw

見に行きますぜ~w

ドラマしーでーもStS三年後の話が展開されるみたいで楽しみが戻ってきたって感じですw

一言で言うと
『ヴィヴィオ九歳可愛いよヴィヴィオw』
 

編集ソフト検証中

 投稿者:和月  投稿日:2008年 6月 5日(木)22時58分2秒
  最近、ゲームやってないなぁ。
フォーチュンアテリアルが最後だなぁ。
G線上の魔王もそうですが11eyesとかおもしろいって聞いたけど、どうなんでしょう?

>リチャ~ドさん
あれから、友人に見せたところ、「ルーちゃん出すぎじゃね?」って言われたので修正をかけることに・・・。
今回はこの修正で終わりにして自作から新しいツールを導入しようと思います。



>えくすさん
スレイヤーズは本当に楽しみですね。
初めて買った自分の金でシングルは林原さんの曲でした。
ドラグスレイブの呪文はまだ暗記してました。
前はラグナブレードとギガスレイブも言えたのになぁ・・・。
こっちは、どうなんだろう…。らきすたもマクロスもやってるからひょっとしてやるかもしれませんw
 

G線上の魔王

 投稿者:リチャ~ド  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時23分48秒
  ↑やり終わりました~、どうでもいいがこの作品かなり前から出る出る聞いてたけどようやくでたんねw
あかべぇの作品はどれも好きですがこれもよかったので機会があれば是非どうぞ~


>和月さん
先日は修正版ありでした~、あの口ぶりだとムービーメイカーが比率直すことは出来ないのかな?繋げるだけだとたしかに出来ない機能かもですね。つまり・・・有料のアプリを入れるしかな(ry



>えくっさん
クラナドは本編のやるみたいですね、予告に汐でてたし。
本編同様不幸で鬱々まっしぐらな展開は勘弁してくれ~、せめて杏との再婚をですね(待て

智代アフターは発売元が出した同人ゲームって見方が強いと思いましたw
アレもラストは悲惨にする理由が分からないと友人がぼやいてたなー、私は途中でやめましたので詳しくは知らないんですけどね。
らき☆すたがOVAになることを考えると智代アフターも4巻くらいのOVAになる可能性があるんじゃないかと踏んでます!w
あ、@とらぶーは全巻読みましたよwアニメは無理ですがww
 

クラナド二種類なのかなぁ?

 投稿者:えくす  投稿日:2008年 6月 1日(日)18時35分55秒
  続きと智代アフターの二種類なのかなぁ?


リチャ~ドさん

たぶん、子ページ直リンクだからですかね。
roomURLは平気だったんで、↑が原因ではないかなと思います。

てぃもて→実はよくわかってませんw見たことないんすよ(ノA`)

オヌヌメ→だからトラブルとw


和月さん

神略ですねw

スレイヤーズはすんごい楽しみw
林原さんの歌もだしw
どうせ、秋田じゃ入らないんですがね(ノA`)
 

智代アフターではないんですかね?

 投稿者:和月  投稿日:2008年 5月31日(土)18時28分28秒
  クラナドはまったく見てないので、よくわかりませんが・・・(ぁ
ギアスはたぶん00が始まるまでやるでしょうから、夏は安泰だと思います。
あとは、ゼロの使い魔3があるとかないとか・・・。
恋姫無双はネタとして推しておきますw
今期はなかなか豊作だったみたいなんですけどねー。

>リチャ~ドさん
ストップモーションアニメ・・・クレイアニメの手法ですたかな?
結構・・・きつそうですねぇ・・・写真を撮ってやったんですか?
山本さんが「らきすた」を降りた後と前で、全然内容の趣向が変わってないように思えたので、どこか他の現場管理の場所でトラブったと予想していた自分です。
あの人の遊び心はすきでしたなぁ~。

ダンスといえば、ハルヒの2期もありますね。
これで、京都はフルメタ、ハルヒ、クラナド、リトルバスターズと・・・いっぱいジョブがたまってるわけなのですが・・・w

MAD修正を開始しました~。
PCの不調で苦戦しております^^;
 

レンタル掲示板
/10