teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久方振りに訪ねきてみれば

 投稿者:  投稿日:2013年11月29日(金)03時21分28秒
  久方なりにあっちの角こっちの野っ原見廻してふと

莫迦は莫迦なり、ムカシのほうが一本気な馬鹿だっただけまだマシなんでは。

と思いやした。

余りにも、なまくら進行がすさまじすぎる。

 
 

マジっすか!

 投稿者:  投稿日:2013年 5月12日(日)16時43分12秒
  キスケさん

生きてらした~~~~~!
(て、失礼な!)四半期気づかずほっといてすんません!

わー嬉し!すんませんまた書きこみに参りやす~

デスノなんすね(^◇^)つかLなんすね!(^◇^)(^◇^)(^◇^)舞い!
今宵は宴じゃ  ささを持て~!!!


 

生きてますぜ踊ってますぜ

 投稿者:キスケ  投稿日:2013年 1月11日(金)14時14分6秒
  一応まだ松の内という事でおめでとうございます。今年もヨロシクゥゥゥゥゥ!!

という事で一瞬ジョジョにはまったりもしつつ、基本ジャンルLで頑張っとります。
十二年前の自分に手を貸せる事があるとするならば、デスノをリアルタイムで読んでおけと言ってあげたい。
まあ、そうしたら今は絶対デスノやってないと思いますが。

というか、もしかしてうちのブログにコメント下さった事ありません?
葱さんぽいなぁ、と思う方にコメントを頂いた事がありました。

なにはともあれ、お互い何とか元気で何よりですね。
コンビニも元気ですし、宇宙人(チンチラの名前)が増えたりしてます。

また近況が見られると嬉しいです。
葱さんにとって素晴らしい一年でありますように!

(この書き込み欄の下の謎の検索窓は何?「キン肉マン」を検索させられました)
 

すごいやこっちものこってた!

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 4日(金)00時54分16秒
  ニッキ本体がのこってて、ジオのほうものこってて、
さらに掲示板までのこってたのにびっくりこいてます葱です。
おしさしぶりですこんにちは。

ネット界にあるまじき有情っぷりだなあ、とフルフル感激
したり。こっちで遊ぶ為の装備一式がすべて現在ロストしてる
テイタラクなんですが、今だけちょっと景気がよいので
また揃えっかなあ……とかちょっと気分がよろめいてみたりして。

回線から揃えんのはめんどいといえばめんどいすが~。





 

生きてます踊ってます

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)02時32分37秒
  明日はデイファ有明で、あさってはお台場ヴィーナスフォートで
踊っております。なんか不思議な巡りあわせ。ここにも
あまり長くはもういられないと思うのですが、自分が踊ってるのが
ふと気がつくととても不思議です。

 

あんぎゃああ~~~

 投稿者:  投稿日:2010年 9月29日(水)06時08分26秒
  ごめんなさい いずみともさんっっ
い……いまごろ書き込みに気がつきました………。
す…ずみまぜん……orz
お元気ですか~~~~~~~~~(TT)

えっらい畑ちがいのところで不可思議な事をしていた
この一年ですが、またお邪魔しに伺いたいです~!!!!

<なんかいきなりスリラー!とか踊っておりました。何事。
 

おかえりなさい~

 投稿者:いずみともメール  投稿日:2010年 7月14日(水)04時46分48秒
  rssで書き込みを知って嬉しくなってやって参りました。
お元気そうで何よりです。
また気が向いたら遊んでやって下さいまし。
 

あ~まだあった。

 投稿者:  投稿日:2010年 7月14日(水)03時36分24秒
  あまりに放置しすぎてなくなってても不思議はないところでしたが
まだ板がありました。わ~。

あれ、散歩さんが下に書き込んでくださってるのに私お返事していない……?
(ありゃ~~っ すみませんっっ)
 

今年も

 投稿者:散歩さん  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時34分49秒
  トンボというかバッタというかスズメバチというかイナゴというかカブトムシというかトカゲというか…
ともかくその辺りどす(笑)。もう暫くは居座りますです。

蕁麻疹っすかー。
こっちは風邪でっせ。

電話一応かけてみたんだけど。フツーの電話のほう。出てこないー
単にお留守だっただけかなあ。

…って私信すぎるからメールにしたほうがいいんでしょーか。>今更
 

ジョイフルオープン!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 2日(金)02時21分17秒
  あきましておめでとうございまする!ハロハロ!

あきましたらあきまへんよりだいぶよい~とか
ゆっておりましたら、年末年始とも蕁麻疹が身に廻り
最後の最後とサイショの最初にかいかいいってました。
休みになるとコレってどうなんホント……と。うう。

SANPOさんは今年もトンボすか~?
わたしゃ何周回遅れなんだかの愉快作品に
脳内が愉快です。紅白などみてもワハハ
リアル●だ~などとよろこんでたりする次第。

あれ?電話?あ、そかー。やたらに本数増やしてしまい
つなぎ直し中すが…すんません。近々になんとか…
(で、できるかなっがーんーばーるー
 あっちもこっちも3D改装中な葱すみかです)
 

ご無沙汰しすぎでした

 投稿者:散歩さん  投稿日:2008年12月26日(金)00時00分16秒
  年末お忙しい中お元気ですかー?
前のお電話がまるでつながらなくなってしまってから本当にご無沙汰してます…
現在はまあ何とかぼちぼーちとやっておりますです。

…で、すんません。ブログのほうに書き込んでくださったコメに今更の様に気付き、
ああこんなに良い言葉を! と思ったのに…3月…って…

またそのうちお電話でもv
…こっちから掛けられないんでぜひnewケータイさん教えてください…>迷惑
 

おお!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 5日(木)11時49分49秒
編集済
  ご無沙汰しております~!
活動再開……(^^;)というほどはまだなにも
できておりませんのですが(はっそれは
ムカシからかっっ)
お立寄りホントにありがとうございます~

ニフティそうですか~それは残念だなあ。
貴重な情報ありがとうございますv
時間が出来しだい乗り換えるつもりでしたが、そうかあ……

そいでもってヒカ碁!わあわあ!うれしい~!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:いずみともメール  投稿日:2008年 6月 3日(火)13時14分46秒
  活動再開されてたんですね。
また読みにきますv

「出萌え腫れ萌え所嫌わず」に、思わず自分のことを言われたのかと思いました。
ただ今ヒカ碁やってます。本棚の一番奥から一冊も原作を出すことなく。

お引越しは大変ですね。今更なコメントかもしれませんがニフティは往年のサポートのよさが消えつつあります。古いシステムを手直し手直しで大きくしているので、だんだん収集がつかなくなっているような。
うちはニフティ見限って以来広告つきです。タダには勝てんビンボ暮らし。

久しぶりなのに乱文だったように思います。ご容赦くださいませ。

http://gesaku.gozaru.jp/gate.htm

 

2F

 投稿者:  投稿日:2008年 3月15日(土)03時51分7秒
編集済
  なんかしてます。といえるのかどうか。  

あらまあ

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 1日(土)11時49分6秒
編集済
  可能ならば画面にCM入るのはさけてるんすが、
いまの脱力状態ならまあいっかとそのままフリーの掲示板を
使っております……まあシモ系営業の方のだけは
切ってるが。

そいで今みたらすぐ下の窓に囲碁やら棋院やらの
CMがはいってきてびっくりだ。
や、きっとまた変わるんだろうけど。

碁は、せんせいがとてもよいのでつづいております。
なんせ仕事場は棋院から五分。
移動を了解した一番の理由は実はそれだ。

それなのに行きそこなったり、開始時間に遅れていったり
してますけども。毎度すいません。

勝てるようにはなりませんが、そんなことを一番の目的には
してはないので、まったくかまわないのです。
い、いいわけじゃないよ(笑)

実はこれは案外肝要な点で、三段とか五段とかの方でも
もしかすると見落としがちなことで。
(段はテクニックに比例しますので。でも技巧がないと
盤上でしたいことが実現出来なかったりはするけど)

そして多分ヒカ碁の二部以降はこのことをうまくかければ、
ドラマとして行き詰らないまま続いたんでないかなとも
おもっています。

あんな単純なゲームなのに、どうして碁がおもしろいのか。
そりゃ自分を描きこむからにきまってんじゃん。
 

偲ぶ

 投稿者:青田  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時48分2秒
  偲ばれてしまったんですねライオン丸とかダメ人間とかセクスィーアドベンチャとかで。
まだ生きてるー☆ むー☆
でもカラオケなんてもうずっと行っていません。言ってくれる同僚だの親戚だの友人だのがいても、行くヒマがありません。我が家の道路を挟んだお向かいが大きなカラオケ屋さんだというのに……。
ほんと、いまヒマがないです。
2時間とか3時間とかとかの余裕は飛び飛びでとることは可能なのですが、ウチというかみかん&まーのもとを半日空けるのはどう考えてもまだまだまだ不可能な今日この頃です。
というワケで、こちらからお会いに行けるのは、まだしばらくできそうにない……あーうー☆
ごめんなさい。
 

ここでいいのかな?

 投稿者:茉莉  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時39分12秒
  こういう板ははじめて~。ねこさん元気ですか。某所の茉莉です。
木曜は楽しかったです!いよいよ切羽つまってきてもいますけど…。
今度こそちゃんと書けたらイイにゃ~。二次はじめてなんだけど
がんばります(ドキドキ)。
出来上がり次第送るので、感想聞かせてね(^^)。
 

わっ

 投稿者:宇田川  投稿日:2006年 3月16日(木)00時18分41秒
  蔵さんこっちに書いてくださってたのか。すいませんメールした
後チェックしてなかった……どんだけ遅いレスなんだ。ガクゥ。

はい楽しかったです~。わたしも「空の庭」はいいなーと。
CD欲しいと思ってましたのですが、劇場で買い損ねたあと
見つけられずにいます。サントラにははいってないですよね
あの曲。

おっ参戦されますか!受かればですがワタシも
今年はあぶ刑事のお友達のところにお邪魔の予定。
また終わったあとにローマにごはん食べに寄りましょう
 

先日は

 投稿者:クラ  投稿日:2006年 2月20日(月)15時09分59秒
編集済
  こんにちはv 先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!
あぶ刑事も映画が来て賑わいの年でした。テーマ曲が気に入って
いまだに通勤中エンドレスでかけっぱなしです。DVD発売が
待ち遠しい。

チビの手がかからなくなってきたので今年はイベントに遠征
しようかと企んでます。また遊んでください♪
 

青やん小夜奈良乙女会

 投稿者:宇田川  投稿日:2005年 9月20日(火)07時08分57秒
編集済
  いえ奈良でなく名古屋です。
乙女を送るにあたってオトメしないぼくら
             (<こらこら‥)

お集まりいただきました皆様、大変お疲れさまでした&
ありがとうございました。あの顔ぶれが一同に介するのって
すげえと思いつつ座にいたわたしです。

ご本人現在移動準備で大わらわなようですが「昨日は皆様、
ありがとうございました ホントにホントにホントに
ホントに嬉し楽しかったデス」とコメントくださってます
もすこし詳しいレポはAさんちかAOさんち(ご本人じゃん‥)に~
Aさんたちあのあとまだもう一店行ったらしい‥うわ
HABですでに眠さピーク来てたオイラですが、もう一店
いって午前に入れば目が覚めていただろうか。

それにしてもやれやれ、皆様ほんとにお世話さまでした。
当家もこれにて通常営業に戻ります~
                (笑。通常営業って)

連休中の晴天とうってかわって今日は天気悪いすね。
昨日は昨日で連休最後の日だというのに、入力依頼が来て(ううう)
4時間ぶっ通しで集中して仕上げたらちょっと、オエーがきました。
おかげで洗濯物干しそこねた‥その後 ブツもって深夜
上野に走った方もおられますんで、あまりいえませぬが(笑)
 

明日の予約

 投稿者:宇田川  投稿日:2005年 9月17日(土)15時01分20秒
編集済
  明日の予約。11時半から14人でいれました~
多分飲茶のコースになるといってあります。

お席分かれるかな、と思ったんですが、お店の方が
みんな一緒に座れるようにつくってあげるからダイジョーブ、と
お電話ではおっさってました。

お待ち合わせは店で直接~
がんばって地図みてたどりついてねv

>Sさん
了解しました~。途中なにかありましたら
携帯にご連絡どうぞ♪
 

18日の会

 投稿者:S  投稿日:2005年 9月17日(土)14時24分13秒
編集済
  おつかれさまです。明日、ちょっとお時間に
遅れるかもしれない‥

いなくても先はじめててくださいね
 

夏のご報告・・・

 投稿者:薫子  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時26分12秒
  13日、14日と、江戸に参ります。
12日は、仕事です、多分・・・。
 

ジンジャー

 投稿者:稲荷狐  投稿日:2005年 6月 4日(土)15時33分23秒
編集済
  ジンジャエールというと、『13人の優しい日本人』内のセリフを思い出しますね。

チューブイヤーン。
仕様があります。
針しょうがはウチの包丁では難しいかもしれませぬが、猫殿であればなんとかせられるであろうの。
稲荷は炭水化物御殿と化しておじゃる。
が、一部既に失策が判明じゃ。

そうそう、ソラマメはござらぬ。枝豆でいかがかの。
 

宴のみなさま~

 投稿者:宇田川  投稿日:2005年 6月 4日(土)15時03分23秒
編集済
  さて本日のごはん~

ザアサイと鳥と白髪葱のサラダ
トマトを肉で巻いた串焼き風
めかぶとイカの合わせ酢、の予定~。でもいずれも量は
 ちょこっとずつね。
<薬味はちゃんと針生姜か、手抜きしてチューブ入りか(笑)。
 生姜ってそちらにありますカー?

昨日までさかんにはいってた桜えびが店から切れたので、
ごはんものは今回ナシでございます。

あとこないだのうずら搭載かわいこちゃん風、
あったほがいいです?よければお知らせを。
後 かぶっちゃうものもあったら、こちらもお知らせ
よろ♪
 

おっと

 投稿者: 宇田川  投稿日:2005年 5月27日(金)15時09分37秒
編集済
  姐さん水明館の写真ちょっとお借りしますね
レイアウトちがっちゃってごめんなさい~
 

写真もっときちんとしたのありますよ

 投稿者: 薫子  投稿日:2005年 5月27日(金)14時45分44秒
編集済
  必要ならデータで送ります。
おいらのアドレスにメール送っておいてください。
前と同じです、宇田川さんのアドレス、分からなくなってしまったんで・・・。
帰ったらやります。
ではでは、
 

なにがあったの宇田川さん?

 投稿者: 薫子  投稿日:2005年 5月26日(木)01時23分30秒
編集済
  5月25日(水)22時53分41秒
ちょっとご無沙汰している間に、いったい何があったのでしょうか?
なんだか、とっても楽しそうですわねっ。ほほほほっ・・・。すっげえ、嫌な奴、俺様って。
さて、リンクを貼っておきますが、
「ラブリーなおいら的王子様(笑)「酔っぱらい・おがっち」の足跡を求めて旅に出てみました・・・。」
というページをアップしておきました。宇田川さんのためにアップしましたので、私のページからのリンク等は一切ございませんので、
しょーもない!と見て笑ってやってくださいませ。
ほほほっ・・・。
久しぶりに来たと思ったら、これかよぉ!
って感じ。

http://www.geocities.jp/negiya_7723/suimeiindex.txt
 

うふふふ

 投稿者:宇田川  投稿日:2005年 5月26日(木)00時56分43秒
編集済
  楽しそうでしょ~~?
くすくすひみつです。
教えてさしあげません♪夏にお目にかかったときにはきっと
成果をお目にかけられるかな?

んまあおがっちvああ~なんかお高そうなところですわね~
いいなーこーゆーとこに旅に出たいなーそいでんまい魚とか
むさぼり喰うのじゃ。…いや、山の中なんかもしれんけど。

写真撮った時お天気もよかったんですねー。
って姐さんが行かれたわけではないのか。
ジモ、…なの?温泉も出るんすね。温泉。温泉。
おがっちがピカ連れ込んで、かつ温泉。

あー行きてえーっ!

ところで姐さん暖かい季節になりました。
ぱそ子ちゃんに電源いれても凍えませんよね?
青葉に誘われてちょーっと韓国篇のつづきとか出やしませんか~?
うふふふふ… うふふふふ…(ぼーれーのように笑いながらおまえは
どうなんだよ、とつっこみはいる前にフェイドアウト~)
 

(無題)

 投稿者:R  投稿日:2005年 5月23日(月)04時05分52秒
編集済
  5月15日(日)01時25分27秒
ねぎー、お久しぶり~、ってかこの板では始めまして。
メルしようと思ったらばメルアドを見つけられなかったのよー
10月のオンリーのチラシ、余ってるのがありますよー。よろしかったらお送りします。
ところで、ランスロットの遺産、すっごい好きな話だあ。バジル氏は私の理想です。
しかしアキラはバジル氏というよりむしろ奥さんに片思いしてる男のイメエジ。そういう不器用な役回りが彼には似合う。で、無邪気に奥さんと恋に落ちるのがヒカル。ああでもそうするとバジル氏がいない~
私の中ではバジル氏と揚海さんは同系統なんですけどね。
 

レンタル掲示板
/7